怒りで起きれるかどうか。

今回も、合うか合わないかで言ったら、合わないドクター。

初回1人目よりも、今回2人目のやつが特に合わない。

自分の話し方とか内容がグダグダしてたのかもしれんけど、そっち側からなんでケンカ腰に話されなきゃいけねーんだババア。

こっちが不安定すぎて何も決まってないから、とりあえずの一般論として基準を聞いてんのに、「一般的にどうかとかじゃなくて、あなたが自分で決めるのよ!」とか、んなことわかってんじゃボケそのための基準だしここで話聞いてんだろーが。

2週間後にまたクリニックへ。次はこのババアじゃないらしいが、どっちにしろ最後に計測器を顔面にぶつけられたらぐらいの気持ちで過ごすことになりそう。

 

合う先生が見つかるまでクリニックを回り続けて、都度初診をし続けなきゃいけないとしたら、ほぼ絶望なんだが、皆さんどうやって見つけてるのか?