怒りでは起きられなかった。

反芻思考が強くて、一回思い出すとずっとイライラして疲れてしまい、全然ダメだった。

クリニックでやった血液検査で、尿酸値やらがだいぶ高かったらしく、親と電話した時に「内科で診てもらえ」との注意で昨日内科にも行ってきたが、内科で検査経緯を話してた中でババアを思い出し、それからまただいぶイライラしてた。なんなら親と電話してた時にも話に出て、イライラした。

 

社会で生きる以上限度はあるけど、とりあえず丈夫な体になるまでは、イヤなやつから距離を置く生活を心がけたい。次からは絶対ババアじゃない曜日選択にする。

 

日頃蔑称は使わないように気をつけてるが、蔑称を意識的に書くくらいが限界だというサインだと思う。