心配させないけど乖離もしないテンションと言葉を知りたい。

ふと思い出すcm。


www.youtube.com

 

(このCM自体は今見てもいいCMだと思う)

 

整合性のつかない体な毎日で、毎日「気持ちが体をつくるのか、体が気持ちをつくるのか、いや両方ですよねはいはい」と幾度となく思うんだけど。

むりくり「元気ですぜーニコニコ」を装ったら、1人になった時に追っつけなさが迫りすぎて死にたくなりそうだし、

わざわざ会う人たちに、そのまんま「いやーきちーっすねマジで」とぶっちゃけまくって流れを止めるのも申し訳ないし心苦しいし。。

 

装うのもぶっちゃけるのもなんか違うのかと感じ続けると、人に会うのが億劫になるのが一番やばい。

 

そんなこんなでシェアハウスのラウンジでは、人のいないタイミングのみを狙って降りたりしてるこのごろ。

 

無理しない笑顔を作れる人は実はとてもとても強靭なんだと、痛感するえぶりでい。